人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年が経ちました…。

半年が経ちました…。




ブログを始めて…、




半年が経ちました…。



ちなみにブログを始めて2ヶ月が経った時に自分自身、こんな事を書いていました。



ちょうど半年経過を迎えるこの前後、仕事の繁忙期に突入しブログの更新が一時ストップしておりました。

すると各方面の方々から…、

《ブログ読んでるよ~!》

《最近、更新してないじゃん!》

《早く更新してよ~!》

なんてお言葉を頂きました!



この間、忙しさにかまけて更新が滞っていたことをお詫びすると共に、読んでくださってる方々に改めてお礼申し上げる次第です040.gif



最近、友人達の話を聞くとブログをやっている人達に対しては会ってなくても、考えや主義主張がわかり親近感が涌いてくるとの事で、私もその意見には非常に同意します!



今後も不定期に更新してまいりますので、温かく見守って頂ければ幸いですm(_ _)m



日々是成長!

  by more-growing-up | 2011-07-01 23:42 | 生活

<< 疑えって言ったじゃない!? 神戸マラソン2011! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE