人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザギンでシースー!

何とも業界人的なタイトルですが…(笑)



前回のフットサルの解散後、私は一人で近場の銭湯へ042.gif

目白台の月の湯
(ここは昭和6年築、都内最古の木造破風造り銭湯だそうな013.gif)



その証拠に…!?
ザギンでシースー!_a0198582_1334194.jpg
鍵付きのロッカーがありません(笑)
(飲んでいるのはもちろんビンのコーヒー牛乳!)



ザギンでシースー!_a0198582_1352997.jpg
銭湯好きにはたまらない風情たっぷりな月の湯さんでした049.gif

そして銭湯で身を清めた後はネクタイを締め一路、銀座へ!



銀座にて親戚とシースー新年会が催されました!

場所は鰤門
(店名からして高そう…)

お陰様でおいしいお寿司をごちそうになりました038.gif


ザギンでシースー!_a0198582_13132181.jpg
私の伊達メガネをパクった従妹が思ったよりイケてたので記念に掲載!



締めは大トロ!
ザギンでシースー!_a0198582_13152214.jpg
30代半ばに差し掛かり、いささか重たく感じるようになってまいりましたが、やはりまだまだ自分の中での寿司の王道です!!



ザギンでシースー!_a0198582_13171167.jpg
し・あ・わ・せ~053.gif



今年もなんだかイケそうな気がする~060.gif



あると思います!



日々是成長!

  by more-growing-up | 2012-01-08 23:55 | グルメ

<< 「マッコリを求めて弾丸東京ノー... 初タマ蹴り! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE